2013年06月27日

マリーちゃん(No.52)が行方不明です。


 

マリーちゃんを探しています!!

情報をお持ちの方は飼い主さんへ連絡お願いしますm(__)m

DSC00825.JPG

マリー(ミニチュアダックス) 
2008年生まれ 女の子
迷子になった日は2013年6月21日(金)22時頃
場所は大阪市鶴見区諸口4丁目付近

服は着ておらず鑑札付きの首輪をしています。
首輪は白に模様入り。
両耳に白とピンクのリボン。
怖がりで男性が苦手。

情報はコチラへお願いします。
メール:
wanwan8235@yahoo.co.jp



以下ブログ「
わんわんのブログ」より転載

6月21日(金)夜10時頃、マリーがいなくなりました。
その時間に、家で用事があって、うちの庭の水道にリードで軽くくくって
家に戻って、庭に出たらマリーがいなくなっていました。
庭を出て、外を見ると黒のワンボックスカーから3人程の女性が
「この犬かわいいね」と言っているのが聞こえて、
「マリー」と呼んだら、
マリーが団地にリードを引きずりながら走っていきました。
急いで、自転車に乗り迎えに行ったのですが。

ワンボックスカーの女性に「さっきの犬がきたら、すみませんが
捕まえておいて下さい。」とお願いしました。
女性は「でも、もうすぐ出ないといけないので・・・」というお答えで。
とりあえず団地を探し回ったのですが、見つからず。

もとのワンボックスカーのある場所に戻ると、マリーのリードだけが
外されて置かれていました。
自分でリードを外せるはずがありません。

不注意にも水道に軽くくくっていたのが、いけなかったのですが・・
すごく、辛いです。
どうか、マリーを預かっている人がいるのであれば
返して下さい。
ごはんはあげてくれていますか?
お水は与えてくれていますか?
返しにくるのは、勇気がいると思いますが
どうか警察に届けて下さい。
警察と保険所には届けていますので。
首輪は、外さないで下さい。
どうか、お願いします。



DSC00811.jpgRIMG0325R.jpg12-12-17_001.jpg

ご協力宜しくお願いします!
 

posted by みーママ at 11:25| Comment(25) | 幸せになった子

2013年06月19日

チーズちゃんお届け報告


ご報告が遅くなりましたが、預かりさん宅でご縁を待っていたチワワのチーズちゃんのお届けが済んでいます。


当日事故と故障車が重なりものすごい渋滞に巻き込まれ、チーズちゃんは退屈そうでした。
里親様の所には弟さんのワンちゃんも来ていてお迎えしてくれました。
里親様のポッキーちゃんは6歳、クッキーちゃんは12歳で小さい身体でてんかんの発作が一週間に一回はおきるのでずっとお薬を飲ませていらっしゃいます。
皆繁殖犬だった子達です、チーズちゃんも怖がりもせずあちこち皆に匂いを嗅がれたり嗅いだり、17歳のマロ君と言う猫ちゃんが現れても驚く事も無くこちらがびっくりしました。
どの子も涼しいサマーカットになっていましたから冬の姿が想像出来ません。
早くポッキーちゃんとお散歩に行けますように・・・

DVC00041.jpgDVC00042.jpgDVC00043.jpgDVC00044.jpgDVC00047.jpgDVC00048.jpgDVC00050.jpg


その後里親様からメール頂きました。


こんばんは(^^)
昨日は本当にありがとうございました。

チーズちゃん我が家の犬、猫と問題なくとってもお利口さんです。
今日は雨で散歩に出られずシートで、しーもうんちもばっちりOKでした。
一つ問題は夜中犬達は皆寝ているのに真夜中起き出す猫のマロ相手に狭い部屋の中をワンワン言いながら二人で走り回ってました。
晩御飯食べて今は寝てます。今夜もマロと二人バトルです(笑)

130615_0831~001.jpg130615_0829~001.jpg130615_0824~001.jpg



里親様ありがとうございましたm(__)m
末永く宜しくお願いします〜!


 
posted by みーママ at 16:01| Comment(6) | 元繁殖犬SOS