2013年10月28日

奈々(No.40・夢)ちゃん

 
悲しいお知らせです。

家族の元で幸せに暮らしていた奈々(No.40・夢)ちゃんが、10月18日(金)に亡くなりました。
急な旅立ちで、戸惑いとショックが大きいです。
でもご家族はもっとだと思います。

実は少し前から里親様がブログを作って下さっていたそうです。
そのご報告を受け、これから楽しみに拝見しようと思っていた矢先の訃報でした。

あとでゆっくり拝見した奈々ちゃんの姿は、どれも楽しそうで幸せそうで
里親様の言葉にも愛情が溢れています。
ぜひ皆さんにも見て貰いたいです。

『わんこ。』
http://848i4j.blog.fc2.com/


この幸せの時間がもっと長く続けば良かったのに・・・

不器用な奈々ちゃんを大きな愛で包んで下さったご家族に感謝です。
ありがとうございました。

奈々ちゃん安らかに眠ってね。


fc2blog_201310182138259ef.jpg
里親様のブログより
 
posted by みーママ at 15:51| Comment(2) | 幸せになった子

2013年10月02日

ボビー君

 
ご無沙汰しております。

預かりさんのブログにもチラっと載っていますが、
ボビー君が事情により帰っております〜(^_^;)

また落ち着きましたら、たぶん再募集になるのではないかと思います。

今のところ元気で、ワガママも言ってるそうですよ〜(笑)


CIMG6388.JPG

CIMG6392.JPG
posted by みーママ at 11:37| Comment(2) | ダックス多頭崩壊レスキュー