2014年08月25日

カンパチ君、ジャバ君、正式譲渡!

 
嬉しいお話が2件続きました〜!

なんと、預かりさん宅でケアをしていた、カンパチ君とジャバ君ですが、
それぞれの預かりさんから嬉しいお申し出を頂き、正式に家族に迎えて頂ける事になりました〜!
里親様方、本当にありがとうございます(T.T)

近況写真も頂いていますのでご紹介しますね!
保護時とは比べものにならないくらい、毛並みがピカピカ!
そして安心してリラックスした姿に甘えている幸せそうなお顔です。

どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m





●カンパチ君

カンパチのこと、家族全員に確認したら、全員一致でこのまま飼いたいとの意見でした。

カンパチの気持ちは分からないので、こちらの一方的な片思いなのかもしれないのが心配なのですが
ウチに居て、おじいさんちよりも居心地良く感じてくれてるかとか、向こうに帰りたいって思ってないかなー?とか。
色々自信はないんですが、ウチとしては正式に譲渡して頂ければと思っております♪

写真は息子の勉強を覗きに来ているところです。何にでも興味津々です。
娘と一緒にソファーでお昼寝してます。何だか癒されます。
ジャレながら、休憩してます。

こんな日常を送っています。
ご飯食べる事よりも、遊ぶ事が大好きなネコです。

カンパチと引き合わせて下さりありがとうございました。
これからもずっと一緒に暮らしていけること、大変嬉しく思っております。
これからもよろしくお願いします。

IMG_8292.jpg

IMG_2512.jpg

IMG_5062.jpg





●ジャバ君

ジャバ君、ぶっちゃんともヒナとも問題ないですし、正式にうちの子になってくれればと思います。

001.jpeg

002.jpeg

003.jpeg



まだまだご縁を待っている子がいます。
ぜひお問い合せ下さいませ〜!!
posted by みーママ at 15:37| Comment(0) | お爺ちゃんの猫SOS

2014年08月22日

里親様募集中!

 

黒猫母さんに続き、ハリー君も募集開始しました〜!



(現在里親様募集中)

 

●大くん&しそちゃん


image0034.jpg140720_2018~02.jpg





●ドナ君&レモン君


ドナ.jpgレモン2.jpg




●黒猫母さん

DSC_0272.jpg




●ハリー君

DSC09626.jpg




どしどしご縁をお待ちしております!
ケア中の猫ちゃんでも気になる子が居ましたらお問い合せ下さいませ★


レスキューサイト
「しっぽ達のご縁探し in奈良」
http://md-rescue.sakura.ne.jp/
posted by みーママ at 13:53| Comment(0) | お爺ちゃんの猫SOS

2014年08月19日

8月16日活動報告

 
お盆中の土曜日に朝から捕獲に行きましたが、残念ながら成果ナシでした。
やはり徐々に難しくなっていますね。。


それでは届いている預かり猫ちゃんの近況です。

●ゆきちゃん

ゆきちゃん、くしゃみも鼻水もまだ少しありますが元気に暴れています(^^)
相変わらず好奇心いっぱいのおてんばサンです!
ネブライザーは効果出ている気がします!
目もしばしばしていることがあったんですが、ぱっちりキレイな目になってきました(^^)
鼻水はしつこい感じなので、まだ時間がかかりそうです。
ジャバくんの目ヤニも少しマシになった気がします!
image1.jpeg



posted by みーママ at 20:11| Comment(0) | お爺ちゃんの猫SOS