2014年09月18日

大くんお届け報告

 
遅くなってすみません。
大くんも週末よりトライアルに入っています〜♪


大ちゃんは4人兄弟の末っ子になりました。
最初お子様達がずらっと並んでいらっしゃるのに吃驚したのかソファの後ろに隠れてしまいましたが放っておくと直ぐに出て来てひとりで玩具で遊び初めました。
お兄ちゃん達が紐付きの玩具で遊んでくれると隠れたりもしていましたが好奇心には勝てず素晴らしい運動神経を見せてジャンプしていました。
紅一点のお嬢様に抱っこして貰ったのですが直ぐにスルリと逃げ出して遊ぶ方が忙しようです。
名前はお父様が輝星と書いてキラ君と名付けて下さいました。
甘えん坊ですから直ぐに馴染んでくれると思います。

DSC_0354.jpg
DSC_0355.jpg
DSC_0357.jpg
DSC_0358.jpg
 
 
 
里親様からすぐにメールを頂きました!

今日は遠いところご足労頂き、ありがとう御座いました。
あれから、輝星も慣れてきたのか、子供達と遊んだりし、
私が三階のベットで横になったら、太ももとお腹の間に入ってきて
丸まって一緒にお昼寝をしました。
特に三男は、可愛くて仕方の無いようで
お昼寝の様子や、毛繕いのようすをじーっと見てました。
 
とっても甘えたちゃんで呼ぶとニャーとお返事してくれます^^
ステキなご縁を有難う御座いました。

140914_134001.jpg



お子様のアレルギーなど出なければ大丈夫そうですね〜。
とっても人好きの子なので、お子様達と元気に育っていって貰えたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m







【おまけ】
お届け前日よりUさん宅で待機していた大くん、ソックリのドナ君とご対面写真(笑)↓

DSC_0352.jpg



他にもまだご縁を待っている子がいますので、ぜひお問い合せ下さいませ〜!!



posted by みーママ at 14:03| Comment(1) | お爺ちゃんの猫SOS
この記事へのコメント
ブログUP有難う御座いました^^
あれからどんどん慣れていき
沢山楽しい様子を見せてくれてます♪
他の待っている猫ちゃん達にも
素敵なご縁が早くきますように願っています。
Posted by 輝星Mama at 2014年09月18日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: