2015年01月06日

新年&里親様便り

明けましておめでとうございます。
今年も微力ながら地道に活動をしてきますのでどうぞよろしくお願いいたします。


新年明けて、すみれちゃんがトライアルに入っています。
先住猫ちゃんがいらっしゃるご家庭なので、相性を見て頂いている所です。
また正式譲渡となりましたらご報告させて頂きますね。



それから年末に里親様から近況をいただいています。


●ゴロ(ハリー)君&ロク(黒猫母さん)ちゃん

今年は春先に長年一緒に過ごしたニャンコが立て続けに亡くなってしまいましたが、お蔭様で新しいメンバーを迎える事ができ、感謝しております。

では 近況のご報告です。

ゴロちゃん:
食が細いのは相変わらずですが、最近は幼猫向けのご飯より、ポポ姐さんの老猫のご飯が好きになったようで、姐さんと順番を守りながら食べております。
少しふっくらしてきたかも。(*^^*)

ロクちゃん:
沢山食べて、元気一杯です。
おなかがポッコリしてきて、飼い猫らしい丸い体型になってきました。
目の調子もだいぶ良くなり、クリクリの目がキュートです。
毎日帰宅すると、玄関のタタキでおへそを見せて歓迎の床ダンスを踊るのが、うれしいやら、困ったやら。(・・;)

二匹ともポポ姐さんとも近距離でお昼寝もできるようになり、ケンカもしておりません。
しかしポポ姐さんに目の病気を移したようで、今はポポ姐さんも目薬をしています。
何はともあれ、このまま平和な日が続く事を願っています。

IMG_0809.jpgIMG_0812.jpgIMG_0819.jpg
posted by みーママ at 15:54| Comment(2) | お爺ちゃんの猫SOS
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。ダックス多頭崩壊でお世話になった森本です。ペコが我が家にきてから早くも三年? ほどたとうとしてます。
今年は写真つきの年賀状を送ろうと思いつつ機械音痴な私は断念してしまいました。
来年は送ります!!
ペコは凄く凄く元気です。
ほんとに出会えて良かったとおもってます。
猫ちゃんたちも素敵な主人に出会えるように祈っております。
お身体に気をつけて頑張ってください。
Posted by ペコママ at 2015年01月10日 18:15
ペコママ 様

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。
もう3年にもなりますか〜。それなのに今だコメントまで頂けて嬉しいです。
ペコちゃん元気で遊び、家族に大切にして貰って幸せいっぱいでしょうね!
昔の分も取り戻せたでしょう♪ご家族様には感謝です。
どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします。
ホッコリさせて頂きました(*^_^*)
Posted by みーママ at 2015年01月10日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: