2015年01月13日

すみれちゃん正式譲渡

すみれちゃんの正式譲渡が決まりました!!
新しく「のんちゃん」という名前も付けて頂いて、新生活スタートです♪

お届けから里親様便りまでご紹介します。


(お届け報告)
写真ですみれちゃんに一目惚れして下さってお問い合わせ頂きました。
最初は怖がって隠れる事もお話してのお届けになりました。
すみれちゃんは案の定お籠り箱からのスタートになりました。
写真は無理矢理引っ張りだして抱っこして頂いたものです。
先住のムーちゃんは知らない伯母さん達が怖かったようで二階に上がったまま私達には姿を見せてくれませんでした。
すみれちゃんと同じシャムミックスです。
とても優しいご夫婦で素敵なお家なのであまり追っかけっこして傷つけないでほしいなあハート(トランプ)

DSC_0540.jpgDSC_0541.jpgDSC_0542.jpg


(その後の里親様便り)
お世話になっております。先日は遠いところまでありがとうございました。
すみれちゃんですが、あれから1日半ほどほとんど食べなくて心配しましたが、今では先住猫の分まで食べてしまうほど食欲旺盛です。
左眼からはまだ涙が出ていますが、少しずつ良くなってるようです。

おっしゃっていた通り、すみれちゃんは猫慣れしていて、先住猫の行動に対して全く動じません。
先住猫は3日間ほどフーフー言っていましたが、日に日に距離が短くなってきて、今日は鼻を合わすほど近づいていました。
徐々に仲良くなってくれればと思います。
私たちとはまだ距離があり、すみれちゃんが歩いている時に近寄ろうとすると逃げます。落ち着いて座っているときは撫でることができます。

このまま家族として正式に迎えたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

IMG_3519_2.JPG
    (真ん中にいるのがすみれちゃん、右が先住のムーちゃん)



(昨日頂いた里親様便り)
すみれちゃんですが、昨日あたりから、先住猫だけでなく私たちにもしっぽを立てて体をこすりつけてくるようになりました。
エサの時間だけですが(笑)
名前は、『のんびりマイペース』なので、のんちゃんにしました。
今後もよろしくお願いいたします。




里親様ありがとうございますm(__)m
どうぞ末永くよろしくお願いいたします〜!!


それから実はしそちゃんにもご縁を頂いております♪
新年早々嬉しい事続きで嬉しいですね。

また次回ご了解します。
 
posted by みーママ at 14:14| Comment(0) | お爺ちゃんの猫SOS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: