2015年03月12日

レモン君お届け報告

 
お待たせしました。
レモン君のお届け報告です。


風邪の名残で時々ウルウルなり時々鼻息が荒くなるのですが、全部お話させて頂いて受け入れて下さった動物大好きのご家族がレモン君の新しいご家族になってくださいました。
レモン君は即炬燵に隠れ覗く度にあちこちと移動していました。
炬燵の中には先住の13歳になるみんみんちゃんがいたのですがみんみんちゃんの後ろに隠れてしまったレモン君です。
みんみんちゃんがシニアなのでストレスを心配したのですが以外にマイペースで怒りもせず貴方誰?みたいな感じでした未だ先住猫ちゃんがいるのですが知らない叔母さんにびっくりして二階に逃げられてしまいました。
少し時間が掛かるかもしれませんがおおらかなご家族なので大丈夫かなと思います。
頑張れレモン君名前はレモン君のままです。


DSC_0594.jpgDSC_0595.jpgDSC_0597.jpgDSC_0599.jpg




近況もいただいております。

まだ、先住猫たちは警戒中とはいえ少しずつ慣れてきたようです(≧∇≦)
写真一枚は寝ているワタシの胸に乗っているところ
もう一枚はみんみんとお食事中です(笑)

IMG_8600.jpgIMG_8597.jpg


posted by みーママ at 14:53| Comment(2) | お爺ちゃんの猫SOS
この記事へのコメント
猫好きレモン君、先住さんのいるお宅で良かったですね。
お腹に乗ってるぐらいだから人間のご家族とも問題ないようで何よりです。

余談ですが先住の三毛猫みんみんちゃん、かなり前ににネットで見たことがある猫さんです。
とっても可愛らしいお名前なので覚えていました。
大阪で保護されていた黒猫さんと同じ日にお嫁入りしたと記憶しています。
長い時を経て元気な姿を見ることができて・・・
何だか思わぬプレゼントをもらったような気分になりました(笑)
Posted by maki at 2015年03月16日 16:12
maki 様

コメントとお祝いメッセージありがとうございます!
なんと里親様をご存じでしたか〜。そう!先住猫ちゃんもみんな里子で迎えた子だと仰ってました。
色々と繋がっていますね〜(*^_^*)
里親様とても大きな愛で見守って下さる方で有難いです。
先住猫ちゃんとは少し時間がかかるかもしれませんが、こちらのお宅なら安心です。
しっかり甘えてのんびり暮らして欲しいですね。
Posted by みーママ at 2015年03月17日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: