2015年05月12日

ゆきちゃんお届け報告

ゆきちゃんに嬉しいご縁が回って来ました。
近くにお住まいのお嬢様からのお問い合わせで今年二月に脳梗塞で19歳で猫ちゃんを亡くされたお母様のお宅です。
ゆきちゃんは診察台の上でもゴロゴロ言う位の甘えん坊さんなのですがやはり初めてのお宅のせいか一寸隠れたりもしていましたけれど撫でられるともっと〜ハート(トランプ)とスリスリしていましたから慣れてくれるのも早いかなと思います。
お嬢様のお宅にもチェリーちゃんと言う猫ちゃんがいらっしゃって時々遊びに連れて来られるそうです。
仲良く出来るかなぁ?
名前は前の猫ちゃんが偶然ゆきちゃんと言うお名前だったそうで(女の子です)このままゆきちゃんと呼んで下さるそうです。



DSC_0724.jpgDSC_0726.jpgDSC_0727.jpgDSC_0728.jpg


早速近況もいただいております♪

本日は お時間をいただきありがとうございました。
あの後もゴロゴロすりすりと とても機嫌よくしてくれてましたので、
昼過ぎに一度帰宅して、また夕方 様子を見に行ってきました。

 『ふかふかのキューブベットを出したら、気に入ってくれて、 その中で 
すやすや寝ていたよ』と、母が喜んでいました。ごはんも しっかり食べてくれて、
PM9時には おしっこもでたそうです。

 また うちの息子たち(高1、小6)も連れていったのですが、まるで
子供たちに寄り添うようにくっついて、とても機嫌よくしてくれているので
子供たちも大喜びで、『すごい愛想のいい子やなー』と笑っていました。

 みんなで 『手足が短くて、手も小さくて かわいいなー』とか、
『お顔が特徴的で いいなー』とか、大絶賛してます。母はもう 雪ちゃんの
お母さんになったつもりみたいですよー

 すごくすごくかわいくて、おりこうさんの雪ちゃんに出会えて とても
喜んでいます。ありがとうございました。

これからは我慢せず思う存分甘えられますね。
里親様どうぞ末永くよろしくお願いいたしますm(__)m






それから、里親様便り。
 
●すももちゃん

こないだ、実家行ったらかわいい写真が撮れました。スーちゃんです。


IMG_6650.jpg
 
まん丸お顔とお目々が幸せを物語っていますね。
ありがとうございます!



posted by みーママ at 11:18| Comment(0) | お爺ちゃんの猫SOS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: