2015年05月21日

5月17日活動記録&ゆきちゃん正式譲渡

 
週末、久しぶりに捕獲出来ました!
どうしても捕獲器に入らず、ずーっと捕まえられずにいた、スコ白の男の子です。

耳が聞こえない様なので、白いBOXに入っている所をそっと近づいて入り口を塞ぎました。


DSC_3399.jpg


残り1匹の子猫(すでに大きいですが)は、残念ながらこの日は居ませんでした。






それから、トライアル中のゆきちゃんが正式譲渡になりました。
ありがとうございます!

(里親様より)

昨日は 家族で実家に行ってきました。主人はゆきちゃんと初対面。
『大人の男の人だけど ゆきちゃん 大丈夫かな・・・・』と見ておりましたが、
全然平気。気持ちよさそうに 主人に なでなでされてました。

 実は うちの主人 もともと動物苦手で・・・・・ 我が家にチェリーを迎え入れる
時も 『子供たちのためにがまん・・・』だったのですが、なぜかチェリー自身が
我が家に来た日から 『お父さん命!!』だったので、いつのまにか デレデレお父さんに
なりまして・・・・・昨日も 『ゆきちゃんは 愛想いいなー』ってうれしそうに なでなで
しておりました。

 ちなみに ゆきちゃん、すっかり実家になじんだようで、ソファでくつろぐ余裕も
でてきました。だっこは 苦手のようですが、なでなで大好きで ゴロゴロちゃんです。

『もう すっかりうちの子』と 母も弟も 言っております。

 ということで、このまま正式に実家にお迎えしたいのですが、よろしいでしょうか?
トライアル期間等 決まりがあるのかも・・・・と思いますが、私共は もうすっかり
家族のつもりですので、何卒 よろしくお願いいたします。
素敵なご縁をいただけましたこと、感謝しております。


posted by みーママ at 14:38| Comment(0) | お爺ちゃんの猫SOS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: