2015年05月26日

番外編:チベタンスパニエル

 
先日別件で、チベタンスパニエルの兄弟の募集をしましたら、こちらに掲載するまでもなくすぐにご縁が内定しました〜♪

(経緯)
飼い主は知り合いが飼えなくなったと引き取りましたが、夫のDVで子供を連れて家を出たため飼えなくなりました。


(お届け報告)
とても素敵な奥様で直ぐ側にお散歩の出来る川もあって環境も犬にとって素晴らしい所でした。
全く物怖じのないワンコ達でお部屋の中を走り回っていました。
シェパードもチワワも飼われた経験が有りますから安心してお届け出来ました。
幸せになって欲しいです。有り難うございました。

DSC_0732.jpgDSC_0734.jpgDSC_0737.jpgDSC_0738.jpgDSC_0741.jpg




(里親様便り)

今日は遠い所まで本当にありがとうございました^ ^

昼間に騒ぎすぎたのか、現在は2匹ともに伸びきって寝ています。
 長女は帰って来るなり大歓迎をうけ、ずっと一緒に遊んでいました。

オモチャで一緒に遊び、お散歩の時には一緒にダッシュし(これは私には無理でした…)
お散歩から帰ってからも一緒に床にゴロンと横になってました^ ^
私の母も夕方に2匹の顔を見に来たのですが大歓迎ハート
『懐っこいなぁ(≧∇≦)』と喜んでおりました。

先程は主人を迎えに行く際に、どんな悪さをするかなぁと思いながら2匹だけでお留守番をしてもらったのですが、特に悪さもせず待って居てくれました^ ^
主人が帰って来た際には、最初のみ吠えていましたが(番犬の様に車の音に吠えて興奮してたからなのか、男の人だからなのか…不明です)すぐに愛想を振りまきペロペロと顔をなめにいってました。

お散歩の時に、ご近所さんが新しく犬を飼い始めたのとわざわざ出て来て逢いにきてくれました。
その人達にも愛想良く尻尾をフリフリで可愛がって貰いました。
ワンちゃんには遊びたくて、吠えながらワーっと寄って行くので怖がられ逃げられてました(笑)
遊びたいのは私には分かるのですが…仕方が無いですね^^;
今日だけで写真が100枚位は撮ってしまいました^^;

明日は主人もお休みなのでゆっくりとお散歩に行ったりしたいなぁと思っています。
最後に、今日撮った上記以外の写真を何枚か載せますね。

image01.jpegimage02.jpegimage03.jpegimage04.jpegimage06.jpegimage05.jpegimage07.jpegimage08.jpegimage09.jpeg




ノビノビした幸せな姿がとても嬉しいです♪
里親様、末永くよろしくお願いいたしますm(__)m






posted by みーママ at 15:32| Comment(0) | お爺ちゃんの猫SOS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: