2015年06月12日

里親様便り


●ヨモギ君&ハク君(チベタンスパニエル)

今日もヨモギとハクは元気に走り回っています^ ^

余りにも我が家に馴染み過ぎていて、気が付けばお約束の1週間が過ぎてしまっていました^^;
まるでずっと我が家に居た様に馴染んでおります(笑)

主人や子供とも話をしたのですが、まだまだ信用し切っていない様に感じる事も多々ありますが、ヨモギとハクのいない生活は今では考えられず…
やはり正式に引き取り、ちょっとづつでも信用して貰いヨモギとハクの本当の家族になっていきたいと家族一致の考えでした。


今でもヨモギとハクの戯れ合いには怪我をしないかとヒヤヒヤさせられますが、ずっとこうして2人で遊んでたのかな?とも思い、余りにもひどい時以外は見守ることにしています。


最近の発見としては、私がリコーダーで『チューリップ』の曲を吹くとヨモギが歌ってくれることに気がつきました(笑)

ちゃんとリズムに合わせて歌ってくれる(!?)ので、とっても面白いです(本人は不快なのかもしれませんが…^^;)


これからも毎日ヨモギとハクに笑顔をたくさん貰い、たくさんの幸せをあげられるように一緒に生きて行きたいと思います^ ^

手始めに、近いうちに動物病院に行き登録を済ませて来ます。

最近のヨモギとハクの写真を添付させて頂きます^ ^

最後になりましたが、本当に可愛いくて素晴らしい家族をありがとうございます。


image01.jpgimage02.jpgimage03.jpgimage04.jpgimage05.jpgimage06.jpg



posted by みーママ at 16:31| Comment(0) | お爺ちゃんの猫SOS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: