2015年07月01日

里親様便り

幸せになったカンパチ君の近況が届きましたので、ご紹介させていただますね。



★カンパチ君

カンパチがウチへ来て、今日でちょうど1年経ちました。
近況報告します。
ウチへ来て直ぐに慣れていたので、1年経っても大して変わらない気もしますが、前は嫌がっていた抱っこが好きになりました。
相変わらず遊ぶのは大好きです。

体重は、3.9キロになりました。
500gは大きくなりましたが、これ以上はもう太らなそうです。
太りもせず、痩せもせず、ずっとキープしています。

すっかり家族の一員として、生活しています!

IMG_0729.jpgIMG_0780.jpgIMG_0792.jpg




もう1年も経ったのですね〜。
最初のガリガリで鼻水だらけだった姿からは想像できないくらい幸せそうです♪
里親様ありがとうございます!




posted by みーママ at 15:07| Comment(0) | お爺ちゃんの猫SOS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: