2013年07月29日

奈良市迷子ダックスちゃん

 
ご無沙汰しております。
マリーちゃんの件につていは、たくさんの方のご協力を頂きありがとうございます。
先日も情報を頂きましたが残念ながらマリーちゃんではありませんでした。

また今回奈良市でダックスの女の子が保護されているとの情報を得ましたが、別の子でした。
ただ、この子はまだ元の飼い主さんが見つかっておりませんので、お知らせしておきます。



★迷子犬★
飼い主さんを探しています。

長田ダックス.jpg

長田ダックス2.jpg

保護場所:7月15日に奈良市の森林公園
年齢性別:8歳〜9歳、女の子
性格:人懐っこくて穏やかです。
特徴:ヘルニアの手術跡があり、まだ毛が生えそろっていません。

《ポスター》
2013072810000000.jpg



早く家族がみつかりますように・・・



また情報がありましたらぜひご連絡をお願いしますm(__)m



 
posted by みーママ at 17:13| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
保護ありがとうございます。
こんなに特徴のある子だけどまだ問い合わせないんでしょうか?

飼い主さん探してないのかな?
周辺の動物病院へは連絡済みですよね?
私も聞き込みに行こうと思っています。
よいこに育ってるから一生懸命かわれてたはずなのに・・・
Posted by VICTORIA at 2013年08月02日 11:15
マリーちゃんとよく似た子が兵庫県動物愛護センター本所に7/30付で収容されています。
飼い主さんのブロブにコメント出来なかったのでこちらに連絡させて頂きます。
兵庫県動物愛護センター本所のホームページを早急にご確認下さい。
Posted by ミサママ at 2013年08月03日 10:59
VICTORIA 様

こんにちは。
まだ飼い主さんは見つかってないそうです。
届け出は色々な所で確認してるみたいなのですが、出てないそうです。
まだヘルニア手術して間もない子です。わざわざ捨てる子の手術をするとは思えませんし、可愛がられていた様です。
なぜ飼い主さんが見つからないのか不思議ですね。
Posted by みーママ at 2013年08月03日 20:09
ミサママ 様

こんにちは!
マリーちゃんの情報をありがとうございます。
飼い主さんに連絡してすぐに確認して貰います。
わざわざご連絡頂いて感謝です!!
Posted by みーママ at 2013年08月03日 20:10
もうすでに実行していただいてますが、お散歩おかいものお仕事でマリーちゃんお探しください。

一人で歩いてるワンコいてたらお忙しいとは思いますが、気に止めてやってください。

私は以前仕事中に見捨ててしまったワンコが居てます。
お恥ずかしいし人間失格です。
未だにおもいつづけてます。

あのとき人間を見捨ててワンコを救助すればよかった。
仕事首になっても生きていけたのに・・・
あのときのゴールデンレトリバー忘れません
Posted by VICTORA at 2013年08月04日 00:37
VICTORIA 様

すみません。見逃しておりました。
マリーちゃんの件でご協力ありがとうございます。
飼い主さんの頑張りで少し情報を下さる片もいらっしゃいますが、今のところまだマリーちゃんには辿り着けずにいます。
焦らず諦めずですね。

VICTORIAさんは辛い経験をされているのですね。
私も後悔する事はあります。でもその経験があるから今は後悔しないよう行動してます。完璧な人なんていませんよ。
過去の後悔も罪悪感も自分で背負って、その時できる精一杯をやれたらいいですね。
Posted by みーママ at 2013年08月09日 14:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: