2013年10月02日

ボビー君

 
ご無沙汰しております。

預かりさんのブログにもチラっと載っていますが、
ボビー君が事情により帰っております〜(^_^;)

また落ち着きましたら、たぶん再募集になるのではないかと思います。

今のところ元気で、ワガママも言ってるそうですよ〜(笑)


CIMG6388.JPG

CIMG6392.JPG
posted by みーママ at 11:37| Comment(2) | ダックス多頭崩壊レスキュー

2013年04月19日

ボビー君(No.66)内定!

 
今日は嬉しいお知らせです!

なんと、レスキュー最後の募集となっていたボビー君のご縁が内定しました〜。
こんなに早いとはビックリです。。。

しかもお声をかけてくださったのが、やから(メル・No.37)君の里親様なんです♪
ありがとうございます。

ちょうどメル君の近況も頂いていますのでご紹介しますね。


●やから(メル・No.37)君

※つばさ君から改名になったのですね。愛称かと思いこんでおりました(^_^;)スミマセン・・・

顔つきがかなり変わりました。
うめちゃん大好きな、やから君です!

IMG_0277.jpg

IMG_0400.jpg

IMG_0649.jpg

IMG_2684.jpg

IMG_4391.jpg

IMG_5030.jpg

IMG_7167.jpg



おぉ〜!何て仲良しなんでしょう!微笑ましい♪
一番の後入りなのにお父さんの右側も独占とは、図々しいったら(笑)
もうオドオドした感じはすっかりなくなっていますね。
毛並みもツヤツヤ!

この幸せな家庭の中にボビー君も仲間入り★
もっともっと賑やかになるでしょうね。(うめちゃんは2ワンのお世話大変かも・・・汗)

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m







それから飼い主からは相変わらず返事がありません。
フィラリアやワクチンも接種したいと何度か連絡しているのですが・・・(^_^;)
ワンコ達の健康の事ですし、お返事頂きたいです。
posted by みーママ at 10:09| Comment(11) | ダックス多頭崩壊レスキュー

2013年04月05日

オフ会の様子



4月2日に無事オフ会が催されました。
届いたお写真と様子をご紹介させて頂きますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3月、「ジャニス(元 ふりる)ちゃんの里親様のけいせつさんが奈良にいらっしゃるので時間があればお逢いしたいそうです。」と翔ママさんよりメールが入りました。
と云うことであれば・・・
「皆さんいらっしゃいませんか!?」とオフ会を開催する事になりました。

平日の為、「お仕事で残念ながら欠席です」とご連絡下さった方もいらっしゃいましたが、総勢15人(里親様12人)ダックス13匹(募集中のボビー君も)でのお花見となりました。
しかし当日はお昼から雨予報。。。
何とか降らないで欲しいと願って集合しました。

もう驚きました!
最初に写真を撮った時の面影は何処にもなく、フサフサ・ツヤツヤのダックスに変身していました。
中にはお届けの時には一回り細かったよね〜という子もいました。
怖がりのニコ君はやはり怖がりさんでしたけれど、初め車の中でブルブル震えていた頃とは違いました!
共通しているのは皆パパっ子ママっ子になっていて、とにかくベッタリ甘えん坊になっていました♪
とてもあの現場にいた子達とは思えませんでした。

今回お逢い出来なかった方々の所の子達も同じように変わっているのだろうと思うと本当に嬉しいです。
今回の機会を作って頂いたけいせつさんに感謝です。

ブログをずっと管理したり写真を撮って下さったみーママさんはお仕事で参加出来ませんでしたので、預かりのTさん、お友達のまっこさんが写真を撮って下さいました。
3時位からやはり雨が降り始めたので屋根のある茶店に移動して5時位までおしゃべりは続きました♪

皆様ご参加頂き本当にありがとうございました。

植田


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



★全員で記念写真★

CIMG5644 名前入.jpg

※ミッキー君ご家族は顔出しOK頂いています〜。
※けいせつさんはたぶんOKデスよね・・(笑)
 


★参加ワンコ達★


CIMG5587-1.jpg

CIMG5584-1.jpg

CIMG5602-1.jpg

CIMG5605-1.jpg

CIMG5631-1.jpg

CIMG5640-1.jpg

にこ君 くるみちゃん.jpg






★スナップ写真★


043.JPG
トトくん&ジャニスちゃん。
Tさんがリードを持ってお預かり、トイレに行ったパパさん(けいせつさん)待ち状態。


045.JPG
福(りょう)くん&チーズちゃん。どちらも丸々健康優良児♪


049.JPG
左がトト&ジャニス、真ん中から右がミッキーくんとご家族。何やら歓談中。


052.JPG
前から、アレくん、ジルくん、うららちゃん。
到着早々こちらに向かわれる途中の画像です。勢いよく吠えてのご挨拶。



060.JPG
植田さんが全員にフロントラインプラスのサービス?をして回ってます(笑)


062.JPG
ミッキーくん、パパさん、次男くん。イケメン3ショットですね。(長男君も入らないとっ!)


064.JPG
トトくん&ジャニスちゃんにフロントラインの順番が回ってきました。みな真剣な面持ちです。
「白衣着てまちぇんけど、先生でちゅか・・?」


070.JPG
左から、Tさん&ボビーくん、ブランくん&パセリくん&ママさん、ジルくん&うららちゃん&ママさん。歓談中。


073.JPG
左から、ニコくん&ママさん&くるみちゃん。到着後すぐにカシャ!くるみちゃんのお顔がちょっと隠れてもうた〜


081.JPG
ワンちゃん左から、アレくん&うららちゃん&ジルくん。そしてパパさん、ママさん。自己紹介時に整列してパチ!



DSCN3185.JPG
ミッキー君パパに頂いたトトくんの笑顔写真。 癒される〜★


DSCN3211A.jpg
可愛いワンコとピチピチボーイズに囲まれてハッピーな預かりTさん(笑)



CIMG5591.JPG
ジル君、ダックス軍団に囲まれピンチ!?


CIMG5640.JPG
福くん、ママに抱っこをおねだり中。。。   ダメダメしっかり歩くのだ〜。



CIMG5595.JPG
くるみちゃん、預かりのTさんに甘え中〜♪  ちゃんと覚えてるのね!



CIMG5633.JPG
うららちゃんの美しさの前では桜もぼやけちゃう★  春うらら〜♪


CIMG5619.JPG
なんと!すごいご馳走〜!行けなくて悔しい(>_<)  byみーママ



CIMG5623.JPG
ちょっと疲れてきたかな?  オネム〜。




もっともっと素敵な写真はいっぱいありますが、この辺で〜。
素敵な笑顔をありがとうございました!!


 
posted by みーママ at 14:39| Comment(6) | ダックス多頭崩壊レスキュー